FC2ブログ
アートする。春木川町257

2018 12
11 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 01
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告 コメント(-)
アートする。大阪府和泉市春木川町257 記録
IMG_5506.jpg



みなさま、こんにちわ!


早いもので、展示の4日間からもう一月が経とうとしています。
もういくつ寝ると、クリスマス?!お正月?!


早い早い。


子供の頃は、待ち遠しかったイベントごとも
最近では時間が早く感じます。



-



_MG_6272.jpg



アートする。大阪府和泉市春木川町257 の記録、
作家のアーカイブをアップしてゆきます。

http://fotologue.jp/play-art/

どうぞ、ご覧になってくださいね!





IMG_5566.jpg





スポンサーサイト
 作家アーカイブ コメント(0)
アートする。渡辺一杉
IMG_1925.jpg



渡辺一杉


-


地球の輪郭を原寸大で描いています。(2009年11月現在)


-


中塚くんの家で展覧会をするということ。それは、する側や中塚くんはもちろん、中塚くん家のみなさんや春木川町に住む方々、関係者の皆様方にとっても、とにかく未知で予測不能で貴重な経験だったのではないでしょうか。まずは。しかし、遠路はるばる見に来ていただいた方たちにとって、どういうものだったのか、やっぱり気になるものです。それはさておき、中塚家の本家近くの裏山には、巨大な磐座があるそうです。それが落ちてきたら、村まるごと全滅だと、ばったり出会ったおばあさんが教えてくださいました。春木川には他にもいろいありそうです。


-

アートする。作家のギャラリー
http://fotologue.jp/play-art/





 作家アーカイブ コメント(1)
アートする。藤原陽子
_MG_6382.jpg



藤原陽子


-


紡錘形


-


わたしの知るところよりも、遠い遠い昔からあった家屋(納屋)に入りますと、暗くしんと、宇宙の形相をしておりました。
しばらくジーっと、圧迫する暗がりの中に居ますとボーっと何かが浮かび上がるような錯覚に襲われ、はて、コレが第六感かと己の新たなるセンシティブに浸っていると、徐々に眼が慣れて、それが可視光線の類だとわかり、ここが地球だと知りえたのであります。
無数の有形無形の光の粒。中塚氏の先代の先代の先代の。光の粒が静かに映す遠い遠い昔の話。
そういったものが呼び出されているような・・・気がしてならないのです。


-


アートする。作家のギャラリー
http://fotologue.jp/play-art/





 作家アーカイブ コメント(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。